2013年03月15日

全校朝の会

今年度最後の全校朝の会です。はじめに入学式で歌う市歌の練習をしました。朝早い時間帯でしたが、しっかりと声が出ていました。表彰は、ユネスコ平和作文と暗唱活動です。暗唱活動では、3年生と1年生から1名ずつ暗唱の名人が誕生しました。会場内からは、どよめきの声が聞こえました。2人の合格者に刺激を受けて、「ぼくも(私も)がんばろう。」と言う気持ちで継続的に取り組んでほしいと思います。会の最後には、図書委員会から各学年ごとに1年間で本をたくさん読んだ人に賞状が手渡されていました。

3.15asanokai001 3.15asanokai002

3.15asanokai003 3.15asanokai004

3.15asanokai006 3.15asanokai007

3.15asanokai014 3.15asanokai017

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 09:59| 福島 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

