2012年06月29日

学級懇談会

夏休みに向けて各学級で話し合いが行われています。1学期を振り返って子どもたちの学習・生活の様子が出された後、夏休みの過ごし方や夏休みの課題について担任の方からお話がありました。1年間の中で長い休みになりますが、めあてを持って規則正しい生活が行えるようご家庭でもお子さんとよく話し合っていただければと思います。なお、通知票「なかよし」の見方についてもお話があったと思いますが、家庭で記入する欄につきましては、保護者から先生に向けての通信欄としますのでよろしくお願いします。

6.29gaxtukyuukondankai 001 6.29gaxtukyuukondankai 002

6.29gaxtukyuukondankai 003 6.29gaxtukyuukondankai 004

6.29gaxtukyuukondankai 005

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 16:02| 福島 ☁| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

