2013年02月22日

学級懇談会

1年間の反省と春休みの過ごし方、通知票、通学班についての話し合いが持たれました。子ども達の卒業や進級に向けて、学級ごとに有意義な話し合いが行われたようです。

2.22gaxtukyuukondankai001 2.22gaxtukyuukondankai002

2.22gaxtukyuukondankai003 2.22gaxtukyuukondankai004

2.22gaxtukyuukondankai005 2.22gaxtukyuukondankai 006

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 15:20| 福島 ☀| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PTA各種委員会

全体会終了後にPTA各種委員会が行われました。委員会ごとに、今年度の事業報告並びに反省、そして、来年度の計画を立てました。来年度に向けてそれぞれの委員会でPTA活動がよりよい方向に進むようたくさんの意見が述べられていました。

2.22senmoniinkai002 2.22senmoniinkai004

2.22senmoniinkai005 2.22senmoniinkai

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 15:06| 福島 ☀| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全体会

授業参観後は、全体会が行われました。校長先生からは、プール改修についての説明がありました。また、学級懇談では来年度の通知票や通学班について検討していただけるようお願いがありました。

2.22zentaikai002 2.22zentaikai004

2.22zentaikai005 2.22zentaikai006

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 14:56| 福島 ☀| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授業参観

最後の授業参観は、どの学年も見所がたくさんです。感謝の気持ちを伝える会、発表会、親子でバレー、ことわざカルタ大会などが行われました。スタートから子ども達ははりきっていて、各クラスですばらしい授業が展開されていました。

2.22jyugyousankan006 2.22jyugyousankan010

2.22jyugyousankan015 2.22jyugyousankan026

2.22jyugyousankan032 2.22jyugyousankan036

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 13:48| 福島 ☀| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の給食

本日の献立は、麦ごはん・牛乳・肉じゃが・白菜の浅漬け・ふりかけです。今日の肉じゃがも、じゃがいも・にんじん・たまねぎ・豚肉・しらたきがふんだんに入っています。汁も甘さが、ほどよくおいしかったです。

2.22kyuushoku

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 12:30| 福島 ☁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定

本日は、13時より授業参観が予定されています。午前中は、B日程となっております。お車で来校される際は、お気をつけてお越しください。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 08:36| 福島 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

