2013年01月22日

鼓笛パート練習

今日は、鼓笛パート練習がありました。上学年の児童が、下学年の児童に一生懸命教えています。回数が限られているので子ども達も早く覚えようと必死です。今日の練習をもとに学級での個人練習にもしっかり力を入れてがんばってほしいと思います。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 17:03| 福島 🌁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の給食

本日の献立は、コッペパン・牛乳・ポークビーンズ・ブロッコリーサラダ・ミックスジャムです。ポークビーンズは、豚肉・にんじん・たまねぎ・ジャガイモ・大豆がふんだんに入っていてトマトスープでしっかり味付けされています。ブロッコリーサラダとの相性も抜群でした。

1.22kyuushoku

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 14:00| 福島 🌁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定

今日は、14時45分より鼓笛のパート練習が行われます。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 09:00| 福島 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

