2012年07月03日

集団下校

朝もお伝えしたように今日はB5時程のため、13時55分に集団下校をしました。生徒指導の先生から帰宅後の遊び方についてお話がありました。よいこと悪いことを判断して友達と楽しく遊び、計画的に家庭学習を進めてほしいと思います。

7.3shuudangekou 001 7.3shuudangekou 002

                                7.3shuudangekou 003

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 14:33| 福島 ☁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の給食

今日は、パンの日です。メニューは、減量背割れコッペパン、牛乳、五目焼きそば、ほうれん草の卵チーズあえです。焼きそばは、パンにはさんで食べました。ソースがしみこんでとてもおいしかったです。子どもたちもたくさんおかわりをしたようですよ。

7.3kyuushoku

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 13:06| 福島 ☁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定

今日は、事務整理日のためB5時程となっています。13時55分集団下校となっていますので、よろしくお願いします。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 09:16| 福島 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

