2012年06月14日

集団下校

家庭訪問による短縮は、本日で終了です。子どもたちは、13時55分に集団下校をしました。交通事故に気をつけて下校するよう生徒指導の先生からお話があり、今しがた下校しました。お天気がよいので帰宅後、外に出かける子が多いようです。くれぐれも約束をきちんと守って過ごしてほしいと思います。

6.14Shuudann

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 14:06| 福島 ☁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭訪問最終日となります

本日は、家庭訪問最終日となります。下校時刻は、13時55分で安全のため集団下校となっています。下校後の家庭での過ごし方については、以前からお伝えしている通りです。外に遊びにいく場合は、防犯ブザーを携帯したり帰宅時間を確認しておいたりするなどご家庭でも声かけをよろしくお願いします。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 13:07| 福島 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の給食

今日のメニューは、黒砂糖食パン・牛乳・エビカツ・グリーンサラダ・チンゲン菜スープです。黒砂糖食パンは、ほんのり甘くて生地がやわらかく何枚でも食べれそうな感じでした。チンゲン菜のスープのスープの味もさることながら、チンゲン菜がシャキシャキしていて食感を楽しむことができました。

6.14kyuushoku

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 12:46| 福島 ☁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほけんだより

ほけんだより6月号は、こちらからご覧になれます。

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 08:40| 福島 ☁| ほけんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

